2008年11月2日日曜日

国立昭和記念公園でコスモス鑑賞


立川基地の一部に造られた昭和記念公園に行ってきました。
初めて行きましたが、広くて、池があったりバーベキューコーナーがあったりと充実した公園です。
ドッグランのコーナーがあるためか、犬を連れた人も多かったです。

この時期、ちょうどコスモスが満開でした。
白、黄色、赤紫色といろいろな色があるのですね。
ちょうど食事コーナーのところに、五浦ハムがもくもく煙を立てながらハム焼きを作っていました。
母と娘と思われる2人でやっていて、行列が出来ていました。
ハム焼きは、1本500円で、ボリューム満点、ジューシーでおいしかったです。
500円は安いと思います。
並ぶ価値は十分あります。

五浦ハムは、ちょうど夏休みで行った北茨城にあるようです。
親近感がわきました。
精進すれば大迫力!: 北茨城に家族で旅行しました(北茨城・いわき)

もうちょっと子供が大きくなっても、十分楽しめる公園でした。

0 件のコメント: