2009年3月19日木曜日

モーニング着て、弟の結婚式に出席

弟の結婚式・披露宴に行って来ました。
弟は司法試験でとても苦労しているだけあって、大学や法科大学院の仲間が祝ってくれとてもよい会でした。
鳥の目 虫の目 魚の目: 弟が司法試験合格!

新郎新婦の職業柄、法曹界の方が多数来ていました。
今まで医者の結婚式ばかりでしたが、違いがありました。

基本的にみんなスピーチが上手だということ。
特に、弁護士の先生方はスピーチが上手です。

今回、弟の結婚式ということもあって、モーニングを久しぶりに着ました。
モーニングも気持ちが締まってよいですね。
モーニングのズボンはサスペンダーがよいことを思い出しました。

1 件のコメント: