2008年6月16日月曜日

効率よくスイミングに通いたい

今まで、スイミングは主に日曜日に行っていました。

隣の駅にあり、駅から15分は歩かないといけないので、往復、着がえ、1時間のスイミング、水分補給で2時間以上かかります。
また、今行っているプールは各セッションの開始時間が決まっており、その時間に合わせて行く必要があります。夜の最終開始時間は、19:30です。
よって、平日に仕事が終わってから、今のプールに行くことは不可能でした。

ここで、仕事が終わって家に帰るまでにスイミングはどうかと思いついた次第です。

探すとよい区民プールが職場の最寄り駅から少し歩いたところにあるではありませんか!

しかも、条件がよい。
  • 2時間300円で、決まった開始時間はない
  • 夜は、21時過ぎまでやっている
水着とタオルを通勤で持っていくのが大変ですが、いいアイデアです。
平日にスイミングを済ませられると、日曜日を有効に活用できそうです。

東京は、いろんなところに区民のためのスポーツ施設があった素晴らしいですね。

0 件のコメント: