2008年3月22日土曜日

欲しい携帯電話P705iμが売っていない!

新しい携帯電話を買いたいのですが、なかなか売っていません!

欲しい機種は、P705iμというドコモ用のものです。

「黒は失くす」という僕の中でのジンクスがあるため、シルバーかブラウンがよいのですが、どこにも売っていません。

黒はまだ売っていたので、黒で我慢するべき?


なぜ、この機種にしようと思ったのかというと、

1)パナソニック製
機種によりメールの文字入力が違うので、できるだけスムーズに移行したい
今使っているのは、prosolid P213iで、3年使っているが、故障もなく、操作もしやすい

2)カメラ付き
カメラ付き携帯なら気軽に写真を撮れて、このブログに載せれるな
これが、携帯を替えたいと思った一番大きい理由

3)TVなし
電車の中では、英語学習と決めているので、余計な機能は不要

4)薄い
世界最薄9.8mmだそうです

0 件のコメント: