2008年8月26日火曜日

国際学会への演題は不採択でした!

以前、国際学会に初めて演題を出したという記事を書きました。
精進すれば大迫力!: 国際学会に演題を出しました

この度、採択可否の結果が返ってきて、残念ながら不採択でした。

やはり国内の学会と比べて、ハードルが高いものですね。
同時に出した他の2人もダメでした。

今回は、一度国際学会を見ておこうと思い立って、直前に付け焼刃で作った抄録だったので内容が伴っていなかったのだと思います。

でも、ちょっと安心しました。
自分としても納得できるベストな内容ではないことはわかっていましたので。

でも、次は1年前からちゃんと準備して臨みます!

0 件のコメント: